オンラインゲーム アスガルド ハデス鯖での戦日記とかいろいろ
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    | Login |
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    2014年02月01日 (土) | 編集 |
    レトロゲーとかやってます。
    2011年06月04日 (土) | 編集 |
    マイソシアにINしてみた。

    ゲヘナで30分の狩しただけで体力尽きたわorz
    2010年11月02日 (火) | 編集 |
    元気です。

    10月は仕事が忙しすぎてろくに休みがなかったです。

    アスやるどころか、PCの起動すらできないことがほとんどで…

    落ち着いたらマッタリ再開します。
    2010年10月05日 (火) | 編集 |
    善悪どっちも51キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

    だらだらっとソロメインで上げてましたが、
    ようやっと区切りに来ました。

    こっからは解除装備集めつつ61ですね。

    ここ2週間ほど、原因不明の体調不振に見舞われておりますが
    マメにINしてやってます。

    生存報告でした。



    2010年09月25日 (土) | 編集 |
    現在、名声Lv90の35%です。
    火山2で暴れまわっている間に宝くじが20枚以上もたまりました。
    露店にたまに出してますので、よかったらドウゾ・・・


    ②狩場の厳しさ・バランスの悪さ・ソロ不遇の時代

    こいつについて書きますかね。
    うまく書けるかどうかわかりませんけどね。



    ザ・チック・コリア・エレクトリック・バンドを聴きながら・・・


    [続きを読む...]
